とりあえず契約してきた

こんにちは、むうです

 

昨日、クラウドソーシングでライティングをしたいと話したところですが、

契約してきました!

って言ってもちょっと怪しめなんですよね…ww

まあこれも経験!小話のネタになる!と思って受けました

本格的にお仕事として始める前に、

クラウドソーシングのWebライターについてざっと調べてみたのですが…

 

稼げないらしい!!!

 

クラウドソーシングで募集されている案件はとにかく単価が安いらしく、

初心者であれば相場を知らないのでとんでもない低時給労働になるようです

ただ、悪いことばかりではなく

有名ライターになってたくさん稼いでいる方もいらっしゃいます

結局は、経験を積んで自分をうまく売り出せるかどうかなのかなと思いました

 

私はゲーム配信をやってみたいという目標があるので、

そのための資金集めとして頑張っていきたいと思います

PC環境整えたりその他もろもろのために、まずは20万稼いでみようと考えてます

 

Webライターのことは今後も報告していきますね!

 

 

最後に、

夏になるとなんですっぱいものが食べたくなるのでしょうか><

最近もLoL「League of Legends」中に

梅ねりを一袋食べてしまいました…

そのうちゲームのことも話題にしていきたいですね

 

ノーベル ねりり 梅ねり 20g×10個

ノーベル ねりり 梅ねり 20g×10個

  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 食品&飲料