お久しぶりです

前のブログ更新日から随分と日が経っていました…

 

仕事もやめて実家に帰ってきました 

しばらくはだらだら生活していましたが

最近いろいろと思い立ったのでブログも再開していきます

 

今日からクラウドソーシング上にあるWebライターの募集に

応募してみようと思います

なぜ、そう思ったのか

それは在宅でできる仕事がしたかったから!!

Webライターの募集はたくさんあるし最初は報酬が少ないものの

初心者からでも始めやすく、後々には大きな収入も見込めるからです

 

そしてなにより…

 

 

早起きしてて満員電車に乗って仕事に行かなくてもいい!!!!!(重要)

満員電車に乗ってる時間すらもったいないと思っていた私にもってこいの仕事なのです

 

まだまだやりたいことはあります

それはプログラミングとWebデザインの勉強です

これは私が興味がある分野であることとこの2つのスキルを武器に

新たな仕事をゲットしたいと思っています

 

そして最後に…

配信がしたい!!!!

ゲーム好きだから興味があるのです

今はPCがおんぼろなので

ライター等で収入があったらPCを買い替えて始めたいですね!

PCがないうちはスマホのアプリを使って軽く配信に慣れておこうと思います

 

 

長々とやりたいことを書きましたが

始めるのに年齢は関係ない

この気持ちを忘れず、私にとって最高の生活に人生にしていきたいと思います

 

(次の更新までに何かネタができてるといいな)